あまりにも放置してたので久しぶりに更新( ∵ )
そしてまた放置されことでしょう( ∵ )( ∵ )( ∵ )

さて、最近は新生FF14をまったりプレイしてます。
フレさんに助けてもらいながら進めてますが、あれなんですよ、ID嫌いなんです。行きたくないよ_(┓「ε:)_
クソ下手な私と一緒にID行ってくれる人3人くらいどこかにいないかなああああ(pq)

そんなわけで少し早いですが、めりーくるしみます
クリスマス


そしてあんスタにお金をつぎ込むダメ人間になりました三( ゜∀゜)
推しメンは羽風薫♡
久々にちゃんと色塗ったつもりだったけど、この手抜き感よ・・・( ∵ )
羽風薫
このサイトとブログの存在意義とは
放置しすぎてこのざまだよ!!!!

最近またROやってます。
ところで何で装備あんなに高いんだい?
お金がいくらあっても足りないよ!!!!!
急に冷えてきましたね!
寒いっす!!!

そんなわけでディズニーハロウィン行ってきたよ~(*´▽`*)
曲がやばかった!!もちろんCD買いましたよ!毎日エンドレスです!!
チップとデールめっちゃ可愛かった~(´¬`*)
もう1回パレードみたかったなぁ・・・来年も行こうっ

ROガンバッテマス

という事で、3次のLvも上げはじめたいなと思ってるわけですが。
お金が掛かる!!!お金が掛かる!!!!!!

狩りどころか、課金すらしてなかったし、たまにINしても1.5倍期間狙ってINしてたから溜まるどころか転生費でなくなる始末。
にも関わらず新しいアイテムは増えて行く一方でぼかぁ・・・

そんなわけで、メカニックで1日1hOD大作戦を実行中。
あといらない装備とか売って何とか51Mまで溜めたけど全然足りないですね!困ったね!!

折角マラソンで皿とか影葱とか修羅とか作ったのに何も出来ない\(´ρ`)/
もうちょっとお金溜めて、メカの装備買って、またお金稼ぎするんだ・・・。



この前、らーず鯖で友達に名無し連れてってもらったのがものすごく楽しかったんだ・・・
らーずのWLもLvあげたいじぇ・・・。
TOP / NEXT
★CUSTOMIZE DOLL  ★Author→moka


  ★Designed by MACAREO
